マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンドで初めてのお弟子さん!(調子に乗ってスミマセン<(_ _)>)

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪


エコクラフトランキング

 

今朝ボケボケ寝起き頭をガツンと喜ばせてくれる記事に出会いました!

素敵な家作りブログを毎日更新されてるmashley さん!可愛い妹です ♪

(いや年齢的には娘なんですが~ 凄くシッカリしてるので妹(^_-)-☆)

 

www.mashley1203.com

 

mashley さんとの出逢いは・・・思い出せませんが、家作りと言う私と

全く関係ない世界のブログだったので、何方かのブログを通じ私へ★を

下さったのだと思います。で、御礼訪問し圧倒されて帰って来る!この

 

繰り返しだったと思いますが、いつしか私もコメント可能な記事があり

そのコメントに丁寧なお返事を戴けて、今では記事に関係ないコメント

ばかりなのに図々しくも足しげく通わせて頂くことに。そんな中で私の

 

ブログに『紙バンドをやってみたい』みたいなコメがあり、そこを私は

逃すわけもなく(^_-)-☆  紙バンドを送りつけてしまったのです!それも

手元にあった古い品ばかり。ついでに処分できない旧作品までも~~!

 

失礼なヤツ と思うでしょうが、そこはワクワク家(mashleyさんち)が

古い物を大切にするだけでなく、素敵に蘇らせて光をあてて下さる所と

分っていたから。今回は見事に、私の予想が当たり大喜びしています!

ワクワク家が紙バンドだらけになる日を心の底から楽しみにしてます ♪

 

mashleyさん&ワクワクさん この度は嬉しい反応を有難うございます。

↑ファンさんの中から 紙バンドをやって下さる方がいらしたら、老姉は

泣いて喜びます!緊急プレ企画もスタートしましたので覗いて下さい!

 

nonishi.hatenadiary.jp