マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

ご冥福を祈り、残された方の幸せも願って・・・

 

★更新の間が空いてしまいましたが温かい応援を有難うございました!

 

 f:id:nonishi:20181127164707j:plain

今回はあのツリーをストラップにしてみました。植木鉢無しで裏側補強

(画像を撮り損ね、押し付けプレ先のレクオさんから拝借しました!)

 

今年も残念ながら~~喪中葉書が数枚届きました。亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りさせて頂きます!また残された御家族の悲しみが何とか

和らぐことも心より願っております。来年は明るい年になります様に!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング