マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

石畳編み「平面」から「立体」小さなケース(3/3)

 

★シッカリ乾きました~!お菓子を入れた画像も追加させて頂きます ♪ 

f:id:nonishi:20181222102907j:plain

f:id:nonishi:20181222102934j:plain

 

★いよいよクリスマスも迫って来ましたので、一気に完成させました!

f:id:nonishi:20181221211627j:plain

画像は 完成後 水道水でジャーッと濡らし 形を整え 乾かしているところ

(シッカリ乾いた画像も、間に合えば?後程 追加したいと思います ♪)

 

最終段の色はお知らせしたとおり『白』にしました。が、種類が違う紐

だった為、少し本体より細目の紐で、石畳が幾分小さ目になりました。

(メーカーや種類で巾が多少異なるので、編む前に比べるべきでした)

 

本体を赤や緑にすると、もっともっとクリスマスらしくなりそうですが

基本色と白も中々イイですよね?ホワイトクリスマスな感じがして??

ケースに小さなお菓子など詰めてセロハンで包んでリボンを付けたら~

 

可愛いクリスマスプレになります。色んな色で沢山作って頂けると私も

凄く嬉しいです ♪ 只~~石畳編みは根を詰めて編むと腰が痛くなったり

指を痛めたりしがちなので、休む時間を十分に取り気を付けて下さい。

 

それでは 何か質問等ありましたら コメント欄に残して下さい。(^。^)h

作って下さった方の感想・アドバイス等も頂けたら 大光栄です!(>_<)

 


 石畳編みの小ケース(5目 × 5目 × 3目)【3/3】 石畳のん♪

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング