マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンドのイノシシくん3&4号(数字の1&9)が仲間入り

f:id:nonishi:20190119064213j:plain

下画像は中々キュートな?後姿です。おしり探偵にも負けてませ~ん!

 

沢山の方が作ってくれそうな??紙バンドのイノシシくん、動画は少し

後半を端折ってしまいましたが、何とか作り方が伝わったでしょうか?

先日3号、今日4号を作って、仲間が増えたので記念撮影もしました ♪

 

同じように編んでるつもりでも、一つ一つ形が違ってしまいましたが~

みんな違ってみんなイイ風に思えます。後姿もマチマチ。左端が1号で

最初に作ったリボンさん、右端が最新の4号君。この先も又増えそう?

 

質問などありましたら 何でも遠慮なくコメでお尋ね下さいネ。(*^。^*)

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング