マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

旧作品ばかりですが・・・節分の鬼カップ♪ 他

 

★昨夜は 急に歯が痛み出し 続きを書けずで スミマセン! <(_ _)>  先程

 検索したら旧日記にまとめてありましたのでリンクさせて頂きます ♪

 何年か前のことをスッカリ忘れてしまってる還暦+1婆です。(^_^;)

 

nonishi.hatenadiary.com

 

 以前 よく使ってた(最近は なぜか減りました!掃除がおろそかに?)

「ガムテープ」。残った“芯”を利用できないか?と紙バンドを貼りつけ

色んなカップシリーズを作りました!一部作り方も掲載していま~す♪

(リンクは後程探し出して掲載させて頂きます。今暫くお待ち下さい)

 

ペアの鬼さん♪は髪と角がチャームポイント?です!

詳細はこちらから→https://nonishi.hatenadiary.com/entry/20150202/1422824623

f:id:nonishi:20180129140558j:plain

 

飾り巻き寿司に憧れ 本物の素敵な作品を真似させて頂き 小物入れを作りました!

経緯など詳細あり→https://nonishi.hatenadiary.com/entry/20130228/1362017288

f:id:nonishi:20190201190750j:plain

 

ショートステイに入院した母に、母の日にプレしたカップ(花も紙バンドです)

レシピも公開!→https://nonishi.hatenadiary.com/entry/20150427/1430122924

f:id:nonishi:20190201160037j:plain

 

もう1つの花カップは当時色々頑張ってらしたブログ仲間の娘さんに送りました。

f:id:nonishi:20190201192214j:plain

 

一応「ヒツジ」のつもりです。(^_^;)

f:id:nonishi:20190201160524j:plain

  

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング