マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

【紙バンド・エコクラフト手芸】お雛様の丸いストラップ

 

f:id:nonishi:20190224004722j:plain
 顔を描くか迷い 極細マジックで書いたら 紐が濡れてて滲んでしまいました!

 

ストラップは、栞以上に沢山作っているかもしれませんが、丸いものは

たぶん初めてだと思います。新作は作らない予定でしたが~、小ささを

追及して(あは大袈裟~笑ってヨイですよん♪ (^_-) )作ってみました!

 

ポイントは何と言ってもお雛様、着物は紐を結んだだけで、お顔は~~

パンチで抜いただけです。でもでも、中々可愛いですよね??ね?ね?

ヨカッタら是非作って下さい!ストラップ以外にも色々使えそう???

 

この作品は来る3月9日に開催される「まほさんのひなまつりに」参加

させて頂く予定です。(旧作品も集めて少し賑やかにする予定ですが)

皆さんもヨカッタら是非ご参加下さい。詳細は「まほさんブログ」へ↓

 

mahonoai.exblog.jp

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング