マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

【紙バンド・エコクラフト手芸】「菜の花」の切り方

 

菜の花に見えますか?左ボール紙は説明図で、上は花を裏から見たもの
 f:id:nonishi:20190306015747j:plain

 

すっかり春めいてきましたネ♪ 私は花粉症真っ只中で厳しいですが~~

負けじと紙バンド作品を作りました!と言っても・・・小さな々花で、

菜の花の部品?短い動画も撮りましたので、是非見て作って下さ~い!

 


【 紙バンド・エコクラフト 手芸 】「菜の花」の切り方 石畳のん♪

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング