マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

元気が出る?向日葵【紙バンド・エコクラフト手芸】

★作品が完成しました! 

 

f:id:nonishi:20190606185511j:plain

 

少し間が空いてしまいましたので、我が地方は今にも梅雨入りしそうな

気配です。で、本格的に暑くなる前に(紙バンドは季節を先取り~ ♪ )

夏の花の代表?向日葵に挑戦しました!中央部分は幼いころから格子で

 

描いていたので、今回も拘ってみました。が・・・少々苦労しました!

シマシマバンドを2本取りに裂き、それを向きを変えて順番に貼り付け

乾いたら1mm巾位に切って、更に交互に貼り付けました。(^。^;)フウ

 

何とか向日葵に見えたら嬉しいナ。例の作品にもしたいと思ってます!

作品(爪楊枝+綿棒入れ)が完成しました!記念の方のブログに記事を

書きましたので、お手数ですが下リンクから御覧頂けると嬉しいです ♪

 

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング