マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

虹色のカゴ&チャンネル登録者数100名突破の御礼♪

今週のお題「わたしの好きな色」・・・「虹色」に願いを託しました ♪

 

記念ブログで画像レシピを公開させて頂きましたので是非ご覧下さい!

nonishi.hatenadiary.com

 

f:id:nonishi:20190623172859j:plain

 

紙バンドにも虹色があります。(私が出会ったのは6色ですが)(^。^)

国によっても地域によっても?色の見え方や数え方は色々そうですネ?

東北の地震の後、この作品を作りチャリティー本に載せて頂きました ♪

 

作り方も用意しましたが、発表する機会はありませんでした。近い内に

何とか工夫して動画にも載せてみようと思っています。只、私の場合は

iPadを抱え込むような撮影なので、大きな作品は中々厳しいようです。

(無理な場合は、画像レシピだけでも掲載できればと思っております)

 

そう、その『動画』ですが、去年秋からスタートして、つい先日ですが

チャンネル登録をして下さった方が100名を越えました!知識ゼロで

見よう見まねでスタートし、まだ15作品にも満たない動画数ですが~

 

見て下さる方がいること、高評価して下さる方がいること、そして登録

までして下さる方がいることを大変嬉しく思います!中には厳しい??

低評価を下さる方もおられましたが、こちらも有り難く受けとめます。

 

できれば低評価の理由をお聞かせ願えると、更に有り難く思う私です。

(公開してしまった動画は修正できませんが、今後に活かしたいです)

これからもブログ同様、nonishi動画も宜しくお願いたします。<(_ _)>

 

www.youtube.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング