マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

風鈴風(ふうりんふう)動画が完成しました!

 

今週のお題「空の写真」風鈴風がペアになりました!梅雨明けも近い?

 

f:id:nonishi:20190721224417j:plain

 

記念ブログの方にも掲載させて頂きましたが本日動画が完成しました!

相変わらずの録画方法で15分制限がありますが、何とか入りました。

ご質問がありましたら、大歓迎ですので、コメントにお願い致します♪

 

お手数ですが【材料レシピ】は記念ブログの方を御覧下さい。<(_ _)>

nonishi.hatenadiary.com

 

youtu.be

★本ブログ(マイベストペース3)のみコメント欄が開いておりますが

YouTube の方にもコメント可能です。評価も戴けると有り難いです!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング