マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

夏休みの宿題に最適な??カゴ【紙バンド・エコクラフト手芸】

 お題「愛用しているもの」

★動画【前半】【後半】が完成しましたので是非々ご覧下さい  <(_ _)>

nonishi.hatenadiary.jp

f:id:nonishi:20190803011654j:plain

大きさを示すものを入れてませんが「白丸」がパンチで開けた穴です。

 

手前味噌で恐縮ですが、何年か前に考えたカゴで、男の子でもOK!な

デザインにしました。紙バンドの基本的な要素をかなり含んでいるので

初心者さん(含:小学校の高学年)でも、作り方画像を参考にして頂き

 

ゆっくり作って頂けば大丈夫かなと思います。本当は動画を撮りたいと

思っているのですが~今のiPadを抱え込む方法ではチョッと厳しそうで

いずれiPhone和歌地ビールさん教わった方法でトライしたいですが

 

夏休みには間に合いそうにありません。その代りと言ってはなんですが

どんな質問にもお答えさせて頂きますので、ドンドン聞いて下さ~い!

色を変え 沢山作って頂けると 石畳のん♪は泣いてしまう程嬉しいです。

 

では、みなさまの夏休みが思い出に残る楽しい日々でありますように!

 

レシピは「マイベストペース(記念ブログ)」をリンクさせて頂きます

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング