マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

ハッピ~さんの質問にお答えします♪ (*^。^*)

 

f:id:nonishi:20190916153918j:plain

まえにつくった小さなさくひんたちです。秋色」をいしきしてまとめてみました!

 

先日メインブログの「マイベストペース2」の方で御報告させて頂いた

KONMA08 (id:konma08) さんのお子さんの一人ハッピ~さんから、私と

エコクラフト等ついての質問を頂きましたのでお答えさせて頂きます!

 

しつもんコーナー(お手紙の文章をほぼ そのまま書かせて頂きました)

1.のんさんは、なに色がすきですか。

2.のんさんは、なんの くだものがすきですか。

3.のんさんは、なんにんかぞくですか。

4.エコクラフトは、いつからはじめましたか。

5.エコクラフトでは なにがとくいですか。

 

1.のんさんは、なに色がすきですか。

たくさんありますが、えらぶことがおおいのは、赤色やピンク色です。

 

2.のんさんは、なんの くだものがすきですか。

このまえ、ブログにもかいたのですが~、むりして??キーウィです。

 

3.のんさんは、なんにんかぞくですか。

夫(おっと)と2人かぞくです。(ハッピ~さんちがうらやましいナ)

 

4.エコクラフトは、いつからはじめましたか。

2005年ごろ。友人に教わり、教室にも通い、15年もたちました!

 

5.エコクラフトでは なにがとくいですか。

小さなものがとくいです。バッグなど大きなものはほとんどつくれずに

いつもチマチマさくひんをつくっています。そのときがシアワセです。

 

こんなかんじです♪ いまは夫のびょうきがよくなることをねがいながら

たのしいエコクラフトしゅげいをほそぼそつづけたいと思っています。

ハッピ~さんやニコニコさんみたいにつくってくれる人がふえることも

ねがってます。たのしいしつもんをありがとうございました!(^O^)/

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング