マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

ストラップを作ってみよう!【紙バンド・エコクラフト手芸】

 

f:id:nonishi:20191009223713j:plain

ブドウはパンチで抜いた紙バンド6個を並べました。ヘタの色・太さ・長さは適宜♪
 

前記事の画像にもあります「紙バンドのストラップ」の作り方を動画に

撮りました!今回は土台の作り方のみですが、模様はお好みで季節毎に

合ったものを選んでもらうと楽しそうです。今回は簡単なブドウです♪

 

紙バンドのストラップは軽くて、スマホなどを傷つけることもないので

最適かと思います。(雨に塗れても大丈夫な様にニスを塗ると完璧~)

たくさん作ってお友達にプレゼントすると喜ばれちゃうかも?(*^。^*)

 

動画は今回も iPad で撮ってます。中々 iPhone に移行できずで。(-_-;)

www.youtube.com

  

過去作品(一部画像の作り方アリ)は↓記念ブログからどうぞ!(^O^)/

nonishi.hatenadiary.com 

 

みなさんも是非 お好み色で お好みデザインで 作って下さ~い♪(^O^)/

クリスマスツリーの飾りになりますので、今からコツコツと沢山作って

頂けたら  石畳のん♪は泣いて喜びます。皆様の作品も見せて頂きたい!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング