マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

スマートな爪楊枝入れ【紙バンド・エコクラフト手芸】

 

★見本品と材料のプレゼントは 好評の為 終了させて頂きました!(_ _)

 

f:id:nonishi:20200614050043j:plain

左から紫陽花、ストライプ、マステ:赤字に水玉、向日葵、マステ:鳥

 

f:id:nonishi:20200614050055j:plain

爪楊枝は3本入ります。3本あれば~~朝、昼、夕、OKです! (^_-)

 

以前には、巾の広い紙バンド作品で御紹介させて頂きました。その時に

ブログのお仲間(紙バンド関係ではない方)が私のブログと動画を見て

幅広バンドではなく普通の紙バンドでトライのオリジナル作品を作って

 

ブログで見せてくれました。それを拝見して「わぁ~、なるほど~」と

感心していつか私も作ってみたいと思っていました。一年以上も経って

しまいましたが、今回一気に(実は2回に分けて (^_^;) )5本の作品が

 

できあがりました!本体は、紙バンド17cm(4+7+6)で幅広と

同じ、帯は、4cm(幅広は6cm)に変更しました。赤と鳥の絵柄は

お仲間:風太さんが作ってくれたのと同様マステ※を貼ってあります。

  ※マスキングテープ。最近は文具用が大人気みたいで略してマステ

 

黒は縞々バンドを用いました。これだと凄く簡単ですが、中々お洒落に

見えます(男性でもOKそうだし?)。興味を持った方には是非作って

戴きたく見本品と紙バンド一式(5本分位)お送りさせて頂きますので

 

コメント欄でお知らせ下さい。(メルアドをヒッソリ?お伝えします)

最後になってしまいましたが・・・素敵な作品で私を刺激して下さった

風太さんに心より御礼申し上げます!(こちらも★事後承諾お許しを)

 

★別ブログでも御紹介させて頂きました。(^_^;)<(_ _)>

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング