マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

コースターのアレンジ作品♪【紙バンド・エコクラフト手芸】

お題「手作りしました」

 

記念ブログと同じ内容ですが、入力を控えている為お許しください。

 

 自然災害とコロナの収束も心から願いつつ・・・

 

f:id:nonishi:20200706202039j:plain

初心者さんに最適の「コースター」をアレンジした「向日葵の壁飾り」

 

また随分と間が空いてしまいました!(^_^;) メインブログの方では少し

触れていますが、6月半ば頃から左肩痛が悪化し整形外科でレントゲン

続いてMRI検査をしたところ「頸椎椎間板ヘルニア」一歩手前という

 

診断が下り、同時に調べた骨密度検査では「骨粗しょう症」という結果

まで戴いてしまいました!今月で63歳だから、仕方ないのかな~??

しかし急に悪化した原因を考えてみると、次の3つが思い当たります。

 

  1.60歳で復活した車の運転

  2.アゴを上に持ち上げ気味の入力姿勢

  3.チマチマ作品ばかりだが、一気に仕上げたこと。

 

これに加えて、夫の介護が二人の年齢に添って少しキツクなったこと?

介護は控えることはできませんが、今後は1~3を少しセーブしようと

思いました。大好きな入力や紙バンド制作ができないのは寂しいですが

 

症状の悪化を遅らせ、できれば以前の様にブログを書いたり紙バンドが

できる日を目標に、体調第一で過ごしたいと思っております。これまで

皆様には、沢山の応援を戴いたことに心より感謝致します。またお会い

 

出来る日も楽しみにしております♪ 尚 お時間がありましたら過去ブログ

別ブログを遡って頂けると嬉しいです。大変厚かましいですが~~★や

INポイントまで戴けたなら、石畳のん♪ には 最高の励みとなります!

 

では 皆様も 何より体調第一で お過ごし下さい♪

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング