マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

【紙バンド・エコクラフト手芸】が益々広がります様に!

 

f:id:nonishi:20200903184649j:plain

以前作ったカゴの向きを変え簡単リボンを装着させました。いつか動画にしたいです!

 

すっかりブログをおさぼりしてしまってますが、こんな時も出来ること

って何だろう?と考えました。それは動画を頑張っている方々のことを

紹介することだ!と思い付きました。何度も見られる動画って、凄いと

 

思います。nonishi(石畳のん♪)も2年近く前から始めたのですが~~

ここ最近は更新できずで。(^_^;) 今から御紹介するお二人は凄くマメに

更新されていて頭が下がります。只全ては拝見できていないので今回は

 

トップページだけリンクさせて頂きます。お二方には事後承諾で、大変

恐縮ですが  どうかお許しください。チャンネル登録も是非!(^O^)/

 

★なつくらさん

www.youtube.com

 

Tannoさん

www.youtube.com

 

★nonishi(石畳のん♪)ちゃっかり?入れさせて頂きました~!(^_^;)

www.youtube.com

 

皆様も【紙バンド・エコクラフト手芸】を是非々楽しんで下さ~い!!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング