マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

「朝顔」のように明るく・・・【紙バンドエコクラフト手芸】

お題「手作りしました」

 

f:id:nonishi:20210704152835j:plain

土台のコースターの作り方もありますので、是非覗いて下さい♪ (^。^)
 

そんな願いを込めた壁飾りです!朝顔の作り方は動画に撮りましたので

是非覗いて下さい。背景は、いつもの(使い古した)コースターです。

少し丈夫にする為と 背景との差を出す為に 花裏に 白い紙バンドを貼り

 

ました。ツルは2本取りバンドを爪楊枝に巻き付けて形を整えました。

空間を埋める為とコースターの汚れ隠しの為と七夕も近いので?短冊も

添えました。(マジックだと滲みそうなのでボールペンを用いました)

 

簡単で可愛い?朝顔は葉書やカードに貼って送ることもできます。私も

施設に入居中で1年半会っていない母に送る予定です。それでは朝顔

日本中に?(世界中に??)笑顔をもたらしてくれるのを願ってます!

 

↓「切って貼る朝顔」の動画です


www.youtube.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング