マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

超遅ればせですが・・・あけましておめでとうございます!

お題「手作りしました」

 

f:id:nonishi:20220120064138j:plain

メイン画像の他に、寅を外した画像と、裏側画像も特別?公開で~す!

 

f:id:nonishi:20220120160717j:plain

トラくんを外したところ(年末にはウサギさんと交代予定?)(^。^)h

 

f:id:nonishi:20220120160926j:plain

丸編みの練習をした紐が丁度よく余っていたので裏に縛り付けました!

 

相変わらずマイベストペースで恐縮です!大変遅くなりましたが、昨夜

年末に作った寅を飾る台座を完成させたので 遅~い新年の御挨拶です♪

紙バンドのコースターがメインで「一富士二鷹三茄子」を加えました。

 

本来の意味とは違いますが~、数合わせをしてしまったために、かなり

賑やかになってしまいました。寅は両面テープなので来年は卯に交換?

なんて、来年の話をすると鬼に笑われそうですね?今年も宜しくです!

 

尚、古いブログ「マイベストペース(石畳のん♪記念ブログ)」の方に

これまで作った干支一覧を入れましたので、お時間がありましたら是非

ご覧下さい。作り方を掲載している作品も かなり あります。(*^。^*)

 

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング