マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

クリスマスは・・・やっぱりツリー♪

お題「手作りしました」

 

f:id:nonishi:20191209223140j:plain

 

月一の更新目標(いつ決めた?)が迫っているのに、新作が出来ずで、

仕方がないので旧作を列挙させて頂くことにしました。人気順??に。

 

1.これまでの作品の中で一番簡単と思われる?のに、結構可愛い??

nonishi.hatenadiary.com

 

2.石畳編みが好きな方には絶対お薦めです!見栄えも中々ですよね?

nonishi.hatenadiary.com

 

3.追い掛け編みツリーは少し手間がかかりますが、かなり人気あり!

nonishi.hatenadiary.com

 

その他にも沢山のクリスマス作品がありますので是非々ご覧ください♪

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング