マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

立体ウサギ、笑ってやってください♪

お題「手作りしました」

 

【斜め上から】

 

【真上から】

 

【下から】

 

みなさま、大変遅ればせですが~、あけましておめでとうございます!

 

木製の玉子型を見た時から、作りたいと思っていた立体ウサギですが~

手を入れているうちに、可愛いさから大きく遠ざかってしまいました!

作り直していると、松の内(関西地方)にも間に合わなくなってしまう

 

ので色々難アリのままお披露目させて頂くことにしました。この技法を

伝授して下さった閑斎さんにはホント申し訳ありません!もしもう一つ

作る機会があったら、少しは可愛くしたい!と思っております。(^_^;)

 

記念ブログに作り方も書きましたので、お時間あったら覗いて下さい♪

nonishi.hatenadiary.com

相変わらずな のん婆♪ですが、今年も懲りずに宜しくお願い致します!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング