マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

季節外れ?ですが・・・リベンジ??うさぎです♪【紙バンド・エコクラフト手芸】

お題「自慢のコレクション」

 

 

左:リベンジうさぎ 中央:鎌倉土産のうさぎさん 右:変顔うさぎ

 

年始に、お披露目させて頂き、優しい皆様から沢山の嬉しい々お言葉を

戴いた変顔うさぎさんでしたが、この度少しは可愛くしたいと思いたち

亡き風のかたみさんが下さったアドバイスも参考にさせて頂き、縦型に

 

変えてみました。鼻も小さ目にしたので少し変顔が改善されたかな~?

実は、お世話になってる整体の先生が兎年で今月60歳になられます。

これまでも拙い作品を差し上げ、飾って下さっているので、兎の置物も

 

作りたいと思っていました。洋服も紙バンドにしたかったのですが~~

修正白インクが滲んでしまうので、赤い厚紙を用いました。変字ですが

これも御愛嬌ということで許して頂きましょう。尚中央のうさちゃんは

 

旧友が鎌倉土産にくれた可愛いうさちゃんで、我家の家宝の一人です♪

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング