マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

ママちゃんの手で編集された私の作品達♪

お題「わたしの宝物」

写真はコピーで持ち帰らせて頂き、50%に縮小させて頂きました。<(_ _)>

 

アメリカのオレゴンに住んでいるママちゃんは、素敵な写真を撮影して

英語の詩を添えブログを更新されています。ブログの仲間への気遣いも

すばらしく、今回は素敵なお仲間と一緒に、拙い私のことも御紹介頂き

大変恐縮です。編集され美しくなった 石畳のん♪ 作品を観て頂きたくて

事後承諾となってしまいますが、掲載しました。ママちゃんお許しを!

 

みなさまも 是非ママちゃんブログで素敵が写真と詩を堪能して下さい♪

newday.hateblo.jp

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング