マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

鯉のぼり大集合(大袈裟<(_ _)>)

今週のお題「何して遊ぶ?」遊ばず、騒がず?いつも通りの日々を過ごします。(-_-;)

 

【2015年】の「鯉のぼり」は栞(しおり)として作りました。目は不動眼(*^^*)♪

 

【2017年】の「鯉のぼり」窓枠風?額縁(2016年の「鯉のぼり」のリメイク)

 

【2019年】の「鯉のぼり」は、【2017年】の編むタイプをリメイクしました。

       

 

【2023年】の「鯉のぼり」(HANAさん作品に感動し真似っこさせて頂きました)

 

あっという間に4月が終わって、5月が始まってしまいました~!(-_-;) 

3つもあるマイブログを訪ねて下さったり、コメントを下さった方々の

ブログを訪問することも中々できない中ですが、「こどもの日」を前に

 

記事を更新する失礼をどうかお許し下さい。旧作品ばかりで恐縮ですが

お仲間のお言葉に甘えて、画像を並べさせて頂きました!当時はどれも

気に入っていたのですが、今見ると~お恥ずかしい作品ばかりですネ。

 

でも、皆愛着があります。一番最後は今年作った作品ですが、工夫した

ウロコと似たデザインの「鯉のぼり」が、よく行くスーパーに飾られて

いてチョッとビックリ!(私が思い付くのだから誰でも思い付く??)

 

ではでは皆さまも何より体調第一で連休※もお元気にお過ごし下さい

 ※お仕事や、御用事をされる方々もいらっしゃると思いますが・・・

  (我家は特別な用事も外出もなく普段通りですが宅配弁当は無し)

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング