マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

節分の壁飾り(畳表風な背景で)【紙バンド・エコクラフト手芸】

お題「心が和らぐもの」

 

「背景」に時間が掛かり過ぎて、鬼さんや花がシンプルになりました!

 

辰くん:タツッチに続く新作です♪ 辛い思いをされている方の気持ちが

少しでも和らぐことを願っております!被災地の方々に比べると我家の

状況は有り難いですが、老夫婦の生活ぶりは大変恥ずかしい状態です。

 

加齢による二人の体力低下も大きな一因ですが~、私の「優しい心」が

年々弱まり夫を追い込んでる気もします。『優しい心』を少しずつでも

取り戻せるように、鬼さんたちにお願いする意味も込めました!(^_^;)

 

被災地の復興と 皆様の幸せをお祈り致します!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング