マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

更新が滞っており申し訳ありません!

お題「手作りしました」

 

旧作品:「リンゴ」と「かご」を組み合わせただけの最新作です (^_^;)

 『リンゴ』の作り方『カゴ』の簡単なレシピも宜しかったら御覧下さい


更新できないブログに度々足を運んで頂き 申し訳ありません!<(_ _)>

ガングリオン』ですが、一旦良くなったと思ったのですが、また悪化

してしまい、「整形外科」に行きました。てっきり穿刺(せんし)かと

 

思っていたのですが、『それほど大きくないし、痛みは関節痛だと思う

ので薬を一部変えましょう』ということになりました。お陰様で痛みは

軽くなったのですが、ガングリオンはそのままなので、中々紙バンドに

 

心が向かない状況です。季節はドンドン進んでいくのに・・・新作にも

取り掛かれずで情けないです。もう少し手を休め「作りたい!」という

気持ちを待ちたいと思います。いつも々自分勝手で申し訳ありません!

 

その間、本ブログや ↓ あと二つあるブログを遡って頂けたら幸いです。

 

マイベストペース(石畳のん♪ 記念ブログ)古い作品のレシピもあり!

nonishi.hatenadiary.com

 

マイベストペース2(メインブログ)私の日常等を綴ったブログです。

nonishi.hatenablog.com

 

最後に、皆さまの御健康と御幸せを心よりお祈りしております♪ (^。^)

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング