マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

やっと リンゴの動画が撮れました!【エコクラフト・紙バンド手芸】

お題「手作りしました」

 

大変お待たせして申し訳ありません!10月中に撮りたかったリンゴの

動画が、11月になってしまいましたが、何とか撮れました!(^。^;)

iPadの調子が今一つで、今回はパソコンに自動的に送られた画像※から

  ※iCloudフォトと言うらしいのですが、仕組みは全く??な私です

 

YouTubeにアップしました。最初のヘタ部分の説明が長引いて、前半と

後半の2本になってしまい相変わらずのアタフタぶりでお恥ずかしい!

なので 質問やアドバイスも大歓迎ですので書いて頂けると嬉しいです♪

 

【動画】前半と後半の2本になりました。<(_ _)>


www.youtube.com


www.youtube.com

 

【手書きレシピ】(再掲載です)

f:id:nonishi:20210925061620j:plain

 

材料の紙バンドは「パピエスライト」を用いています。薄手で編み易い

紙バンドです。小さな巻もありますので お好きな色を見付けて下さい♪

www.papies.jp

クリスマスツリーやストラップ等にも使えそうなので、私もできるだけ

たくさん作ろうと思っています。(クリスマスまでに幾つできるかな)

それでは、皆様何より体調第一で季節の変わり目を乗り切って下さい♪

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング