マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

YouTube動画を登録して下さった方が888名に!!!【紙バンド・エコクラフト手芸】

お題「簡単レシピ」

 

※「石畳編みコースター」仕上げ動画が抜けていたので追加しました!

 

4年位前から何も分からぬままに始めた紙バンドの動画ですが、昨日で

登録して下さった方の人数が888名となりました!本当にありがたく

嬉しいことです。未だに編集の仕方も知らずで、アタフタしてる場面も

 

そのままですが、そんな動画があってもいいのかな?と思っています。

動画仲間で素晴らしい編集をされてる「風のかたみさん」から、倍速で

見たというお話を伺い、自分でも試したら~丁度良い感じでした!(-_-;)

 

少し前までは古い古い iPad を抱え込む感じの撮影でしたが、金魚から

(一つ前からだったかも?)楽天で購入したスタンドを用い iPhone

撮影に変えたので、上から見下ろす形で撮ることが可能になりました!

 

それなのに、中々気力が付いて行かずで、新作は滞っておりますが~~

ライフワークとして今後も細々でも続けて行きたいと思っていますので

皆様、ブログ同様 拙い YouTube の方も宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

↓【お薦め動画たち】(お時間あったら是非見て下さい♪。倍速も大歓迎~♪)

 

★初心者さんには一番お薦めな「コースター」


www.youtube.com

 

★「石畳編み」の練習もできる「金魚(エンゼルフィッシュ?)」


www.youtube.com

 

★「石畳編みのコースター」は石畳編み入門として一押しです!(前半・後半)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

※★「石畳編みのコースター」前半・後半に続く仕上げの動画です


www.youtube.com

 

では、一人でも多くの方が見て下さることを期待しつつ・・・(^O^)/

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング