マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

洗い流す目薬※用ケース ※ウェルウォッシュアイ

お題「花粉症対策グッズ」6つ目のマイお題となります。宜しくです!

 

携帯用でなく、食卓の上に置くケースです。もちろん他の目薬でも入ると思います。

本体は貼るだけですが~目に苦労しました。輪郭を一本取りで作り白目他は後から!

 

スギ花粉の季節となりましたが、皆様は花粉症は大丈夫ですか? 私は

20代の前半にスタートし、66歳の現在まで40年以上も付き合って

います。その間色んなグッズのお世話になりましたが、今年の一押しは

 

動画の眼医者さんも推奨されていた、『ウェルウッォシュアイ』という

目薬です。片目に4滴から6滴も入れ(私は3滴位 (^_^;))流す感じで

目を洗い花粉を取り除くというもの。ゴミが入った時にも効果的かな?

 

まだ一番ひどい季節は これからなので 効果は未確認ですが、去年より

楽に過ごせることを期待しています!あと、鼻はメンタムを塗ります。

マスクをしちゃうのでテカテカでも全然OKなので助かります。(^.^)

 

皆さんの対策もよかったら教えて下さい。作品の感想・質問も大歓迎!

 

★【材料】【大まかな作り方】は「マイベストペース」に掲載しました

nonishi.hatenadiary.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング