マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

簡単で可愛い鯉のぼり【紙バンド・エコクラフト手芸】

お題「簡単レシピ」

 

【 追 記 】

『型紙』内漢字が間違っていたので差し替えました!(×直経→〇直径)

風車(かざぐるま)の詳細は新記事としてアップすることにしました。

御礼ご訪問の前に更新してしまう失礼をどうか お許し下さい。<(_ _)>

 

こちらの鯉のぼりを思い付いた経緯は別ブログに書かせて頂きました。

nonishi.hatenadiary.com

 

鯉のぼりは、これまで幾つか作りましたが、今回のが一番?簡単だと思います。(^。^)

 

【型紙と簡単な作り方】デザイン帳を撮影しただけ(クリックすると大きくなります)

トップ画像の鯉のぼりは本体に直接ウロコを貼りましたが、こちらは土台アリです!

 

風車(かざぐるま)他については後日 画像を追加させて頂く予定です。

それまでに(いつ?※)鯉のぼりを作っておいて頂けたら嬉しいです♪

※何とか2・3日中に入れたいと思ってます。無理せずマイベスト ペースで!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング