マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

更新が滞っております。(^_^;) <(_ _)>

はてなの お題に参加します↓ 以前とはリンクの形が変わったのですね?

 

 

【追記】2023(令和5)年3月1日(水) 19:45 石畳のん♪

ご心配をお掛けしております。お陰様で本日、いつもの整形外科に行き

レントゲン撮影をしてもらい、良性のガングリオンで吸引の必要も無く

しばらく様子見ということになりました。薬も今飲んでいる痛み止めで

OKということで、ホッとしました!何年ぶりかで留守番の夫も何とか

一人でも大丈夫だった様です。(吸引に備えて、愛車:エポッチも夫と

留守番でした)先程戻りましたが、今日は暖かく花粉の症状が酷かった

ので「べにふうき」と土産の和菓子で一服し、症状も落ち着きました♪

はてなのお仲間、まほさん、風太さん応援をありがとうございました!

★「てのひら」と書いていましたが「手のこう」の間違いです。<(_ _)>

 

 

7年前に、病院に入院中だった母に持参したお雛様です♪

カゴは、一応?「菱餅」をイメージしてみました。(*´ ▽`*)

 

「マイベストペース」と言いながら、最低月一更新!と心の中にあって

それで自分を鼓舞しているみたいなところもあります。なので2月中に

うさぎ雛を、と思ってたのですが、数日前から手のこうに痛みを感じて

 

どうやら何年も前に発症したガングリオンらしいので、紙バンドも

控えることにしました。近々整形外科(腰痛と肩痛でもお世話になって

いる)に行く予定ですが、立体ウサギのリベンジ版を御披露目できずで

 

少し残念だし、楽しみに待っていて下さった方には申し訳ありません!

今後については、今のところ??ですが、別ブログをリンクさせて頂き

ますので、もしお時間がありましたら覗いて頂けると大変嬉しいです♪

 

nonishi.hatenadiary.com

では、皆さまの御健康も お祈りしております!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング