マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

ネズミのトリオで明けましておめでとう!【紙バンド・エコクラフト手芸】

★動画が完成しました!記念ブログを御覧下さい♪

nonishi.hatenadiary.com

 

f:id:nonishi:20200105205353j:plain

試作してあった小さなバラを持たせましたが、色合いが少し暗かったですね~。(^_^;)

 

新年も早くも5日となってしまいましたが、大変遅ればせながら・・・

皆さま、明けましておめでとうございます!年末に作ったネズミですが

動画を撮る前に色違いで一つ作ってみました。(耳部等少し変更して)

 

なので、近々動画にもトライ予定です。(待っていてくれる方々※には

本当に申し訳ありません。※一人でもいらしてくれたら嬉しいですが)

今回は初めての女の子♪のつもり?(睫毛は結局修正ペンで今一 (-_-;) )

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

本「紙バンド専用ブログ」に加えて動画も始めた昨年でしたが、今年も

何とか1本でも動画を増やして~、【紙バンド・エコクラフト手芸】を

一人でも多くの方に知って頂き、できればトライして頂きたいです!!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング