マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンドのカーネーション(作り方動画アリ!)

 

更に簡略化した2022年バージョンを4月30日ブログに掲載しました!

 

 今週のお題「母の日」 動画も 何とか撮れました~!

 

3年前に、作り方も公開したカーネーションですが、今回同じレシピで

作る過程を動画に撮ります沢山作って花束にしても素敵だと思うし

1本をプレゼントに添えてもお洒落♪是非々作って見て下さい。(^O^)/

 

まずは 動画の前に レシピ画像を御覧になって、材料を揃えて下さい。<(_ _)>f:id:nonishi:20190510181213j:plain

『パピエスライト』は紙バンドの種類ですが他の紙バンドでも大丈夫だと思います

★説明に抜けていましたが花びらのスソ部分も略1/3位(4本巾分)となってます

★茎は2本巾20cm2本に変更しました!!茎の長さや葉の巾はお好みで変えてOK

 

↑材料画像他、写真による作り方を記載した日記のリンク↓も入れます。

nonishi.hatenadiary.com 

 

ではでは いよいよ動画です。コメントや質問も大歓迎で~す!(^O^)/

 

youtu.be

 

動画、色々難アリですが、見て頂き作って頂けたら最高に嬉しいです!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング