マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

動画を始めて1年、チャンネル登録者が200人を超えました!

 

f:id:nonishi:20190406165300p:plain

 画像 ↑ はネットで検索したものを お借りしました。<(_ _)>

 

深く考えることもせず、去年の10月からスタートしたYouTubeですが

登録して下さった方が先日200名を超えました!拙い動画を応援して

下さる方に心から感謝いたします。登録して頂くことも嬉しいのですが

 

評価を戴いたり、中には飛び上がるほど嬉しいコメントまで下さる方も

いらして ユーチュー婆になってよかった♪ と思ってる日々です。(´▽`)

厳しい評価もありますが、それも見て頂いての結果だろうから有り難く

 

受け止めたいと思います。(できれば改善点などを御教示頂きたいナ)

現在は、古いキーボードカバー付きiPadを抱え込んでの撮影なので中々

良い状態では撮れず 小さ目な作品ばかりですが~ いつの日か iPhone

 

スタンドを用い少し離れた状態で撮影することも試みたいと思います。

実現は大分先になるかと思いますので、それまでは今まで通りの方法で

参りますが これからもnonishiこと石畳のん♪を宜しくお願い致します!

 

nonishi動画の一覧です(一年間で18作品を投稿させて頂きました)

www.youtube.com

 

 

 2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング