マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

カゴの動画を撮りました!【紙バンド エコクラフト手芸】

 お題「愛用しているもの」

 

★後半も撮影しましたので 動画を追加します! 

 

「前回の作品」ですが、一番難しいと思われる部分(底から側面部)を

動画に撮りました。底は画像をじっくり眺めてゆっくり作って頂けると

何とか大丈夫かな?って思うのですが(つまずいたら質問大歓迎です)

 

側面の一段目を編むところは、中々やっかいなので、是非動画を見乍ら

作って頂きたいと思います。洗濯バサミの向き、とかもお話させて頂き

ました。最初は手加減が難しいかと思いますが~頑張ってみて下さい ♪

 

最後に、お陰様で私の動画(「YouTube」内nonishi)をチャンネル登録

して下さった方が150名となりました!大変嬉しく有難く思います。

編集もできぬままで恐縮ですが、今後も末永く宜しくお願い致します!

 

【 前半:底面を編み上げ柱紐を立ち上げて、側面2段目途中まで 】

youtu.be

 

【 後半:側面3段目まで作ったあと、4・5段目を編み完成まで 】

youtu.be

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング