マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

フリーハンドでお花~♪【紙バンド・エコクラフト手芸】

 

f:id:nonishi:20191112171214j:plain

作品とは言えませんが、記念に。色も手持ちの紙バンドで大分違いますが・・・

 

我家は公団(都市機構)の賃貸団地です。もう40年以上前に建てられ

35年前、結婚と同時に入居しました。その間一度隣の棟に引っ越しし

それから既に17年。老人が増えましたが~住み心地がいい環境です。

 

この団地内の花壇に咲いていた小さな花をマスカット君が見つけ、先日

撮影しました。その画像を参考にして(本物の方が断然可愛いけれど)

急に思い立ってフリーハンドで作ってみました。ハートの葉っぱも今一

 

ですが、まぁまぁ雰囲気は出たでしょうか?名前も分からなかったのに

ブログで呼びかけたら~~直ぐに「オキザリス」と教えて頂けました!

ブログって凄いです。 まほさんとゴロ子ちゃんにも感謝です。<(_ _)>

 

メインブログでも参加させて頂きましたが 手芸ブログでも宜しくです♪

nonishi.hatenablog.com

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

by リクルート住まいカンパニー

 

 

 2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング