マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

久々の新作は・・・テニスラケット&ボール

 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

可愛い お友達♪ の新生活が捗りますように!!

 

f:id:nonishi:20210409225823j:plain

ボール付きラケットは後日Nちゃんにお送りします。少し待っててね♪

(突撃電話で大変失礼しました!素敵な声、可愛い声に癒されました)

 

そんな思いを込めて作らせて頂きました。4月から中学生になった彼女

はてなブログで、まずはお父さんと知り合って、その後に私の趣味の

紙バンドの小さな々作品を押し付けたことから交流が始まりました)は

 

テニス部に入るそう。お手紙の綺麗な文字とイラストの優しさに癒され

遠い日(1964年の東京オリンピックから6年後、中学生となった私は~

体操部に入りたいと思ってましたが、いつの間にかバスケット部に)を

 

思い出していました。もう50年以上も前のことなのに、昨日のことの

様で、バスケットのパス練習に明け暮れた日々が蘇りました!来る日も

来る日も同じ練習、シュートなんてさせてもらえませんでしたが・・・

 

ある日突然パスのタイミングが分かって 綺麗に出来る様になりました♪

テニスもきっと、まずは基礎練習から入って、最初にボールに触るのは

先輩のボール拾いからかもしれませんが~、是非頑張って欲しいです!

 

Nちゃん  遠くから のん婆♪も応援しています!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング