マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

優しい お母さんたちへ

今週のお題「おうち時間2021」

 

6年ほど前、母の日に、実家の母に贈ったカップです♪

f:id:nonishi:20210510094010j:plain

この頃はガムテープ芯でカップを沢山作ってました!

 

今年の母の日5月9日。皆様はどんな風にお過ごしでしたでしょうか?

普通は第二日曜日が「母の日」ですが、今年は色々あるので5月一杯が

母の日月間である、と何処かで読みました!(情報源忘れてます(-_-;))

 

母にはならなかった私ですが、優しいお母さん達を沢山知っています。

一日遅れになってしまいましたが~、過去の作品を贈らせて頂きます!

「いつも々御家族のことが一番  たまにはゆっくり休んで下さいね~♪」

 

【 追 伸 】

はてなのお仲間だるころ先生に教わったやり方で、コメント内に小さな

画像を貼りつけようとしましたが~~他ブログではダメみたいでした!

なので、その画像(小さくしただけです)も下に貼りつけておきます♪

 

f:id:nonishi:20210510025537j:plain

 

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング

 

********************************