マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

2年前に作った春花のリースを再々?掲載です!

お題「手作りしました」

 

今回、改めて少し大きめ(縦方向)で撮影しました!

f:id:nonishi:20220327233820j:plain

 

あと、秘密の?裏側も撮影して掲載させて頂きます!

f:id:nonishi:20220327233832j:plain

 

新作もできていないので、再掲載させて頂きました!そのお詫びに??

今回は裏側も特別に公開です!(な~んて言う程じゃ全くないけれど)

このリースは、凄く簡単に見えますが、花の選択とか結構悩みました。

nonishi.hatenadiary.jp

大好きなチューリップ、日本の春には欠かせない桜、元気をくれる花の

菜の花 etc. 私の中で馴染みある春花を選ばせてもらいました。もちろん

他にも入れたい花は沢山ありますが、一昨年はこれでヨシとしました。

 

皆さんだったら、何の花を選びますか?好きな花と理由をコメント欄で

お聞かせ戴けると嬉しいです♪ (*´ ▽`*) ではでは、美しい花に囲まれた

春を満喫しましょうネ。花粉にもコロナにも世界情勢にも負けないで!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング