マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

修理して使おう!(ゴロ子ちゃん※の真似)~ペットボトルホルダーの巻~

 

★ハロウィン作品には、沢山の嬉しい感想をありがとうございました。

本番は月末なのですが 紙バンドの お仲間の多くは~~ もうお正月!!

でも、天邪鬼な私は夏に戻って?ペットボトルカバーを改めて御紹介 ♪

 

nonishi.hatenablog.com

 

一年以上略一日おきに使ってたら持ち手の所が劣化してしまいました!

で、もう少し頑張って欲しいので、試験的に??紙バンドを重ねて貼り

付けてみました。見栄えは今一ですが、実験なので目立つように???

 

f:id:nonishi:20181014164612j:plain

 

f:id:nonishi:20181014165023j:plain

 

f:id:nonishi:20181014213232j:plain

 

もう一年もってくれると嬉しいのですが、別の持ち手も考えてみたいと

新たな材料も発注済みです。結果も又お伝えできればと思っています。

捨ててしまえば簡単ですが  愛着ある品を大事に♪も大切なことですネ!

 

 ※ゴロ子ちゃん、またの名はmashleyさんで、リメイク大名人さん!!

www.mashley1203.com

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング