マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

猛暑から駆け足で秋!

 

どちらも旧作ですが・・・「秋色の髪飾り」と「秋桜の壁飾り」です♪


毎年毎年、夏から急に秋になりますよね?そしてあっという間に冬??

とうとうブログを2ヶ月以上更新しないままで過ごしてしまいました!

暑さのせいもありましたが、加齢による無気力もあるのかも?、です。

 

ブログに足を運んで下さる方々には本当に申し訳ありません!<(_ _)>

新作ができず、トップ画像は旧作を新たな組み合わせで撮影しました♪

左の作品は、髪の毛が今より長く、染めていた時代に作ったものです。

nonishi.hatenadiary.com

 

下の写真は、それらを玄関に飾り、「秋バージョン」とした状態ですが

夏と違い、秋の壁飾りは今のところ一つだけなので、このまま冬飾りに

変わりそうです。冬こそ新作壁飾りを作ろうと思います。(ホント?)

お題「うちの自慢スポット」

 

急な気温の変化で、身体がビックリしそうですが、コロナやインフルに

負けずに踏ん張りたいと思っております。皆様もどうぞ体調に十二分に

気を付けられて 貴重な季節を堪能することができますように♪  (^O^)/

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング