マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンドを知らなかった方々に作ってもらえたのが凄く嬉しい♪

 

何より嬉しいのが、私の記事を読んで紙バンドに興味を持って下さって

更に、実際に作って頂けるということです。はてなブログ(メイン)で

初めて作って下さったのが、「わかくさモノ造り工房」の和歌地ビール

さんと娘さんたち。もう、その技術の素晴らしさに只々驚きました~!

nonishi.hatenablog.com

 

そして、最近では言わずと知れたゴロ子ちゃん。パワフルさに圧倒され

また紙バンドの新たな道も示してくれました。(前回のクモ君も誕生)

nonishi.hatenadiary.jp

 

そして、昨日、また新たなエコクラフターさんが誕生しました!(^。^)

まほさん経由で知り合った風太さん。折り紙はお得意でしたが、今回は

ダイソーのキットに挑戦してくれ、嬉しい記事を書いて下さいました。

ten222.exblog.jp

 

拙い案内役の私:石畳のん♪ですが、ブログを書いている大きな目的は、

まだまだメジャーとは言えない、紙バンド・エコクラフト手芸を広める

ことなので こういう反応を頂けると本当に跳び上がる程嬉しいのです♪

 

小さな活動ですが今後も細々頑張りますので、上の方々にはもちろん!

まだ未トライな方々(老若男女を問わず)にも紙バンド作品に触れたり

色んな作品を作って頂けたらなナと思っておりますので、宜しくです ♪

 

最後に・・・古い作品ですが「はてなダイアリー」でピックアップして

もらえたハロウィン作品を。記事もリンクしておきますので覗いてネ。

(今回のリンク先はインポートした「マイベストペース」にしました)

f:id:nonishi:20181007042430j:plain

nonishi.hatenadiary.com

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング