マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンドで「石畳編み」初挑戦!(4)コースター【7目×7目】[前半]

 

「石畳編み一目」から 大分間が空いてしまい 申し訳ありません! (_ _)

新・紙バンドも「メロウハウス」bambiさん♪ から届いていたのですが

やっと4本巾に割き準備をしました。(4本巾35cm ×14本です)

 

14本のうち、8本を↓の画像のように、紐巾2本分控えて折ります。

 f:id:nonishi:20181025011104j:plain

 

では早速動画で、中央一目を編んだ状態から、3目完成までをどうぞ!

 

 

 石畳編みコースター【7目×7目】(石畳のん♪)

 

編み出すとドンドン編みたくなるのですが~、腰や指を痛めない為にも

絶対無理しないで頂きたいです!(私は腰が屈めぬ位になったことも)

次回までに、3目から7目まで完成して頂ければ、それで充分で~す!

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング