マイベストペース3

【紙バンド・エコクラフト手芸】を広めたい石畳のん♪ブログです

紙バンド(テキストでなく)初・雑誌の御紹介です!

 

一週間ぶりです。(^_^;) 季節は もう暑さに後戻りしそうにない秋ですが

みなさま如何お過ごしでしょうか?石畳編みコースター※を作られた方

おられるでしょうか?えっ!ツリーまで作って下さった方も??なんて

  ※はてなダイアリーの方で一連の記事(含:動画)をまとめました

 

勝手に妄想してはイケマセンね。みなさま其々のペースで楽しみながら

エコクラフト手芸に親しんで頂けたら幸いです。さて今日は久々に私が

購入した雑誌の紹介です。紙バンドの歴史も分るし、何よりも楽しい?

 

作品が満載ですので、本屋さん等でお手に取って頂けたら嬉しいです。

もちろん気に入って頂けたら 是非ご購入下さい。Amazon等にもあると

思いますが、お世話になった「メロウハウス」さんで御購入下さったら

www.mellow-house.com

オーナーのbambi♪さんも泣いて喜びます。(bambi♪さん勝手にゴメンネ)

中には、懐かしい作家さん達の名前がズラ~リ!自慢ではありませんが

メール交換したり何年か前お茶を御一緒した方々も。お元気ですか~?

 

超簡単路線の 石畳のん♪にとっては、正に 雲の上にいる大作家さん達が

集われているという感じですが、普通のテキストでは味わえないような

内容も満載ですので、お手元に置き楽しんで頂ける雑誌だと思います!

 

タマには私もこの雑誌から何か作ってみようか?(できるかな~??)

 

 

2018年9月28日より、こちらのブログで「エコクラフト」ランキングに

参加させて頂くことにしました。バナーを押して頂けると嬉しいです ♪

(メインブログの「マイベストペース2」もよろしくお願い致します)


エコクラフトランキング